インスタ映え!?100均を活用するインテリア雑貨 - 第2弾

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

以前に投稿致しました「物撮りシート」で多くの反響をいただきましたので、

『インスタ映え』第2段をお届けします☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

手軽に気軽に

リメイクボードで手作りオシャレボード

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

押しピン等で簡単にチラシなどを貼り付けることができる

『コルクボード』

一度は使ったことがあるのではないでしょうか??

しかし、このコルクボード…

『お店やお部屋の雰囲気に合わないよ~~』

とモヤモヤしたことはありませんか?

私はあります、個人的に超あります!

 

なので今回はコルクボードをおしゃれに変身させようと思います☆

完成品は通常のコルクボードと同じように押しピンを使ってチラシ類を貼り付けられるのはもちろん、

レセプション周りのデコレーションにもお使いいただけますよ♪

 

①準備

・コルクボード

・リメイクシート

(両方100均で手に入ります!)

 

②作業開始

コルクボードにリメイクシートを貼り付ける。

・・・ただこれだけです!笑

 

ポイントを挙げるとすると・・・

 

★コルクボードの大きさに合わせ、少し大きめにリメイクシートをカットする

 

★端から空気を抜くようにリメイクシートを貼り付けていく

 

③完成

大理石風のおしゃれなボードが

とっても簡単にできちゃいました☆

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・

コルクボードを使っているサロン様にも

使っていないサロン様にも

もちろんプライベート用にも!

カンタン、安価で作れるこのボード、とってもおススメです!

 

スタッフ様のチェキ写真を飾って自己紹介したり、

おススメメニューや店販品を貼ってみたり、

キャンペーンのお知らせを貼ってみたり、

飲み物メニューを貼ってみたり、

ちょっとしたお知らせにもいいですね!

 

安価で作れるので、季節によって

衣替えもしやすいですね♪

 

お役に立てば幸いです(^^)

 

動画で見る『ipad専用POSレジBionly(ビオンリー)