お知らせ

お知らせ一覧

2018/07/30 この度、夏季休業を8月13日(月)〜8月15日(水)とし、サポートセンターを休業させて頂きます。 ※夏季休業期間内でのお問合せは、こちらよりお願いいたします。 頂きましたご質問につきましては、8月16日(木)以降のご返信となります。 大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2018/07/26 プライバシーポリシー(個人情報保護方針)を2018年7月26日に改定致しました。改定後のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちらから確認いただけます。
2018/06/26 2018年6月26日に新機能のリリースを行いました。 これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、 今回は、Bionlyのバージョンアップをしております。 詳しくはこちらをご確認ください。
2018/06/01 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社社員研修のため下記日程を臨時休業とさせて頂きます。
----------------------
2018年6月15日(金)
----------------------
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
2018/05/29 2018年5月29日に新機能のリリースを行いました。 これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、 今回は、Bionlyのバージョンアップをしております。 詳しくはこちらをご確認ください。
2018/05/09 2018年5月9日にCheerbeの機能改善を行いました。詳しくはこちらをご確認ください。
2018/04/20 ゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポートについて
平常通りの営業日時で窓口を設けております。
以下の通りです。
【営業日】
4月28日(土)  →休
4月29日(日)  →休
4月30日(月・祝)→休
5月1日 (火)  →営業
5月2日 (水)  →営業
5月3日 (木・祝)→休
5月4日 (金・祝)→休
5月5日 (土)  →休
5月6日 (日)  →休

お問い合わせはこちら
2018/03/27 2018年3月27日に新機能のリリースを行いました。 これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、 今回は、BionlyとCheerbeのセキュリティ-強化をしております。 詳しくはこちらをご確認ください。
2018/02/06 2018年2月6日に新機能のリリースを行いました。 これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、 今回は、17の機能を追加しております。 詳しくはこちらをご確認ください。
2018/01/22 誠に勝手ながら、本日大雪による天候悪化の恐れにより
弊社サポートセンターを下記の通り臨時休業とさせていただきます。
日時:2018年1月22日(月)16:00~
なお、1月23日(火)についても、
営業開始時刻が、通常より遅れる可能性があります。
サロン様には、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしく願い申し上げます。