美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)
お知らせ
お問い合わせ
ログイン
機能
予約管理
レジ・会計
分析
サロンEC
コミュニケーション
サポート
顧客管理
売上集計
在庫管理
メール・プッシュ配信
製品デモ動画
プラン
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
連携決済サービス
他社比較
補助金活用プラン
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
資料請求
無料で始める
美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム
導入検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
資料請求
無料ではじめる
ホーム
機能
機能一覧
予約管理
顧客管理
レジ・会計
売上集計
分析
在庫管理
サロンEC
メール
コミュニケーション
サポート
製品デモ動画
プラン
導入について
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
他社比較
連携決済サービス
補助金活用プラン
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
お知らせ
お問い合わせ
ビオンリーTOP
>
導入事例
>
渋谷 AWESOME様
導入事例
voice
渋谷 AWESOME様
パソコンとか詳しくないのですが、iPhoneと同じ感覚で使ってます。
【サロン所在地】東京都渋谷区神南1-13-15 光立ビル2F
Bionlyの導入きっかけについて教えてください
最初にBionlyの導入きっかけを教えてください
AWESOMEをOPENするまでは、渋谷のサロンで働いていたのですが、
そこで、このBionlyと出会いました。
スタッフも若いメンバーが多かった事もあり、渋谷のサロンでBionly導入の際は
スマホ感覚でスタッフみんなが利用していました。
iPadというのもあり、サロン内で持運びが出来てとてもスマートです。
Bionlyの魅力について教えてください。
Bionlyの魅力をお伺いできますでしょうか
何と言っても、かんたんな使い易さだと思います。
自分はPCとか詳しくないのですが、iPhoneと同じ感覚で使ってます。
使い始めにメニュー設定などありましたが、一回設定してしまえば、
面倒な事もなくとても簡単でした。
同じ課題の導入事例を見る
iPadで完結
その他の課題の導入事例を見る
カルテの電子化
コスト削減
売上集計・分析
業務効率化
顧客情報の管理
自社予約
予約の一元管理
決済方法
在庫管理・EC
役務管理