新機能リリースのお知らせ

2018年3月27日に新機能のリリースを行いました。
これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、今回は、BionlyとCheerbeのセキュリティ-強化をしております。
詳しくは以下ををご確認ください。

①【Bionly】チャット画面

これまで、「チャット」画面では、メッセージがあると、ユーザー一覧に「!」で、お知らせしておりましたが、
「件数」で、未読メッセージ数が表示されるようになります。
※1~99+まで表示されます。



また、お客様へメッセージ送信した場合、送付内容本文全てではなく、以下のように簡潔にどのメッセージを配信したかお知らせします。



その他、「未読が無いはずなのに、未読マークが付く」エラーも改善しました。

②【Cheerbe】セキュリティ強化

これまでは、ログインIDとパスワードがあれば複数端末から同時にログインできていましたが、
今後は、セキュリティ強化のため1端末までになります。
2端末目にログインした際には、1端末目でアプリを起動した際に、
「認証に失敗しました」とエラーが表示され、強制ログアウトされます。
その後、元の端末でログインする際は、ログインIDを1から入れ直さなくても、ログインできます。

新機能のご利用には、App Storeからアプリのアップデートをお願い致します。

【操作方法】
App Store>アップデート>Bionlyの『アップデート』をタップ