新規契約における料金プラン変更のお知らせ いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社では、2014年2月のサービス提供開始時から現在に至るまで、 機能改善や新機能追加の際も様々な業務効率化の実施によってコスト削減を行い、 料金据え置きで運用維持に努めてまいりました。 しかし、日々多様化するお客様の働き方や課題解決に向け、 これまでと同じ状態で維持することが厳しい状況となっております。 つきましては、まことに不本意ではございますが、今後もサービスを安定してご提供させていただくため、 2021年1月6日(水)より、新規ご契約時の料金プランを変更させていただくことになりました。 (ご契約中の皆様の料金プランは変動いたしません) これからもより一層ご満足いただけるサービスとなるよう品質向上に取り組んでまいります。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。