【7/29更新】新機能リリースのお知らせ(サロンEC機能β版「店舗受け取り」など) いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日リリースいたしましたサロンEC機能(β版)に、新しい機能が追加されました。 今回の機能追加により、ご要望が多く寄せられていた「店舗受け取り選択」や、 送料の複数パターン設定が可能になるなど、さらに便利になりました。 【リリース日】 2021年7月29日(木) 【追加機能詳細】 1.店舗受け取りが可能に! CHEERBE上で購入した商品を店舗にて直接受け取っていただくことで、 受け取り時の金銭のやりとりが一切不要なだけでなく、 送料もかけずにお客様へスムーズな商品のお渡しが可能になりました。 2.EC販売のみでもCHEERBE利用可能に! これまでは、施術メニューやシフトなど予約受付設定が完了していないと、 CHEERBEでサロンEC機能を利用できない仕様でしたが、 サロンECに必要な登録・設定が完了していれば、サロンEC機能のみでも ご利用いただけるようになりました。 3.送料パターンが複数設定可能に! これまで送料は1パターンしか設定できませんでしたが、 今後は最大5パターンの設定が可能になりました。 商品ごとにパターンを選択できるので、重さや大きさ、運送会社別…など その商品に最適な送料に設定することができます。 4.新しく追加した商品をチャットでお知らせ ECに新しい商品を追加した時や、お店を開設・公開した時に、 CHEERBEチャットでお客様にお知らせします。 チャットの送信タイミングは、好きな時間に設定できます。 5.未対応件数や在庫数を表示 ECの注文が入ると、ダッシュボードや予約表の上部にお知らせが表示されるようになりました。 決済や発送を完了していないご注文が何件あるのか、 Bionlyを立ち上げてすぐの画面に表示されるので、 ご注文内容の確認・対応漏れ防止に役立ちます。 また、在庫がゼロの状態でも気付かず出品してしまうミスを防ぐため、 現在の在庫数を表示できるようになりました。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 Bionlyカスタマーサポート 0120-938-517(受付時間 平日10:00~18:00) support@cs.bionly.jp これからもサロン運営に役立つシステムとなりますよう、Bionly一同尽力してまいります。 今後ともBionlyをよろしくお願いいたします。