- 2021.7.29
【7/29更新】新機能リリースのお知らせ(サロンEC機能β版「店舗受け取り」など)
いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日リリースいたしましたサロンEC機能(β版)に、新しい機能が追加されました。
今回の機能追加により、ご要望が多く寄せられていた「店舗受け取り選択」や、
送料の複数パターン設定が可能になるなど、さらに便利になりました。
【リリース日】
2021年7月29日(木)
【追加機能詳細】
- 店舗受け取りが可能に!
CHEERBE上で購入した商品を店舗にて直接受け取っていただくことで、
受け取り時の金銭のやりとりが一切不要なだけでなく、
送料もかけずにお客様へスムーズな商品のお渡しが可能になりました。 - EC販売のみでもCHEERBE利用可能に!
これまでは、施術メニューやシフトなど予約受付設定が完了していないと、
CHEERBEでサロンEC機能を利用できない仕様でしたが、
サロンECに必要な登録・設定が完了していれば、サロンEC機能のみでも
ご利用いただけるようになりました。 - 送料パターンが複数設定可能に!
これまで送料は1パターンしか設定できませんでしたが、
今後は最大5パターンの設定が可能になりました。
商品ごとにパターンを選択できるので、重さや大きさ、運送会社別…など
その商品に最適な送料に設定することができます。 - 新しく追加した商品をチャットでお知らせ
ECに新しい商品を追加した時や、お店を開設・公開した時に、
CHEERBEチャットでお客様にお知らせします。
チャットの送信タイミングは、好きな時間に設定できます。 - 未対応件数や在庫数を表示
ECの注文が入ると、ダッシュボードや予約表の上部にお知らせが表示されるようになりました。
決済や発送を完了していないご注文が何件あるのか、
Bionlyを立ち上げてすぐの画面に表示されるので、
ご注文内容の確認・対応漏れ防止に役立ちます。
また、在庫がゼロの状態でも気付かず出品してしまうミスを防ぐため、
現在の在庫数を表示できるようになりました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。Bionlyカスタマーサポート
0120-938-517(受付時間 平日10:00~18:00)
support@cs.bionly.jpこれからもサロン運営に役立つシステムとなりますよう、Bionly一同尽力してまいります。
今後ともBionlyをよろしくお願いいたします。