• 2021.7.29

【7/29更新】新機能リリースのお知らせ(サロンEC機能β版「店舗受け取り」など)

いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日リリースいたしましたサロンEC機能(β版)に、新しい機能が追加されました。

今回の機能追加により、ご要望が多く寄せられていた「店舗受け取り選択」や、
送料の複数パターン設定が可能になるなど、さらに便利になりました。

【リリース日】
2021年7月29日(木)

【追加機能詳細】

BionlyサロンEC機能β版

  1. 店舗受け取りが可能に!
    CHEERBE上で購入した商品を店舗にて直接受け取っていただくことで、
    受け取り時の金銭のやりとりが一切不要なだけでなく、
    送料もかけずにお客様へスムーズな商品のお渡しが可能になりました。
  2. EC販売のみでもCHEERBE利用可能に!
    これまでは、施術メニューやシフトなど予約受付設定が完了していないと、
    CHEERBEでサロンEC機能を利用できない仕様でしたが、
    サロンECに必要な登録・設定が完了していれば、サロンEC機能のみでも
    ご利用いただけるようになりました。
  3. 送料パターンが複数設定可能に!
    これまで送料は1パターンしか設定できませんでしたが、
    今後は最大5パターンの設定が可能になりました。
    商品ごとにパターンを選択できるので、重さや大きさ、運送会社別…など
    その商品に最適な送料に設定することができます。
  4. 新しく追加した商品をチャットでお知らせ
    ECに新しい商品を追加した時や、お店を開設・公開した時に、
    CHEERBEチャットでお客様にお知らせします。
    チャットの送信タイミングは、好きな時間に設定できます。
  5. 未対応件数や在庫数を表示
    ECの注文が入ると、ダッシュボードや予約表の上部にお知らせが表示されるようになりました。
    決済や発送を完了していないご注文が何件あるのか、
    Bionlyを立ち上げてすぐの画面に表示されるので、
    ご注文内容の確認・対応漏れ防止に役立ちます。
    また、在庫がゼロの状態でも気付かず出品してしまうミスを防ぐため、
    現在の在庫数を表示できるようになりました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

    Bionlyカスタマーサポート
    0120-938-517(受付時間 平日10:00~18:00)
    support@cs.bionly.jp

    これからもサロン運営に役立つシステムとなりますよう、Bionly一同尽力してまいります。
    今後ともBionlyをよろしくお願いいたします。