美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)
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導入サポート
お忙しいお客様向けに各種導入サポートサービスをご用意しております。
サポートの範囲
導入前・導入後にかかわらず、カスタマーサポート(電話・オンラインサポート)をご利用いただけます。導入開始時に、必要な各種機能の設定を弊社で代行する有料サポート(設定代行・データ移行)をご用意しています。
設定代行
本業などでお忙しく設定ができないお客様向けに、店舗で利用するまでに必要な情報(サロン名・スタッフ登録・施術登録・店販登録・レジ設定・顧客属性など)の設定代行をしています。
データ移行
顧客データの移行を希望するお客様には、既存システムからの抽出されたデータのインポート作業や紙カルテで管理されている情報のデータ化からのインポート作業も代行しています。
カスタマーサポート
導入前や導入後のお悩みやご要望に対して、弊社カスタマーサポートスタッフが電話やオンラインで丁寧に分かりやすく解決します。ご不明点や不安な点がございましたらいつでもご連絡ください。
軽減税率対応のPOSレジシステムです。
Bionlyをもっと知りたい!
資料ダウンロード
ビオンリーを使ってできることを資料にすべて詰め込みました。詳しく知りたい方は、こちらから資料をダウンロードください。
お客様に合わせたご提案
お問い合わせ後、担当者がサロンのご要望や課題をおうかがいし課題解決策と最適な活用方法をご案内。ご希望の場合はご契約前にお試し利用も可能です。
導入事例
ビオンリーを導入されている美容室、エステサロン、ネイルサロンなど様々な業種の皆様に、導入の理由や活用方法、導入後の変化などをお聞きしました。
ご利用料金や導入については
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