
無料オンライン
サポート
お使いのパソコンやタブレットにビオンリー操作画面を共有しながら無料でサポートいたします。
オンライン
サポートとは
導入後はもちろん、導入検討中のビオンリー操作方法に関する疑問やお悩みを、弊社カスタマーサポートスタッフが実際の管理画面を遠隔操作でお見せしながら、丁寧にわかりやすくご説明・サポートいたします。
お時間は30分・1時間からお選びいただけます。
iPadをまだお持ちでない方やトライアルプランを試すお時間がない方、使い方に不安がある方はぜひオンラインサポートをご利用ください。
お時間は30分・1時間からお選びいただけます。
iPadをまだお持ちでない方やトライアルプランを試すお時間がない方、使い方に不安がある方はぜひオンラインサポートをご利用ください。

オンライン
サポートの流れ
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Step.1
環境設定
オンラインサポートをご利用いただくには、パソコンもしくはタブレットにて下記をご準備ください。
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Step.2
Bionlyカスタマーサポートへ電話
フリーダイヤル0120-938-517 上記までお電話いただき、「オンラインサポートを希望します」とお伝えください。その場でご案内、もしくはスケジュール調整のうえご予約をお取りいたします。 また、オンラインサポート事前予約フォームも、ぜひご利用ください。
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Step.3
オンラインサポート開始
【パソコン・タブレット/スマホ共通】
ご予約日時になりましたら、
サポート担当より事前にメールで
ご案内している
URLにアクセスしてスタートになります。
オンラインサポート
WEB予約
お電話でのご予約の他に、『オンラインサポート WEB予約フォーム』もぜひご利用ください。
① 下記予約フォームより、ご希望の日時・所要時間(30分 or 1時間)を選択のうえお申し込みください。
② 申し込み完了後、ご入力メールアドレス宛に「オンラインサポート日時および事前準備のご案内メール」をお送りいたします。
③ オンラインサポート当日、お時間の5分前に担当者より「ご挨拶と最終確認メール」をお送りいたしますので、そちらの内容に従ってスタートしてください
① 下記予約フォームより、ご希望の日時・所要時間(30分 or 1時間)を選択のうえお申し込みください。
② 申し込み完了後、ご入力メールアドレス宛に「オンラインサポート日時および事前準備のご案内メール」をお送りいたします。
③ オンラインサポート当日、お時間の5分前に担当者より「ご挨拶と最終確認メール」をお送りいたしますので、そちらの内容に従ってスタートしてください