オンラインサポート

オンラインサポート

お使いのパソコンやタブレットにビオンリーの画面を共有しながらサポートします。

オンラインサポートとは

導入前や導入後のお悩みやご要望に対して、弊社カスタマーサポートスタッフがWEB会議のシステムを使って実際の画面をお見せし、丁寧に分かりやすく解決します。最短15分からオンラインサポート(無料)を受け付けております。

iPadをまだお持ちでない方やトライアルを試す時間がない方、使ってみたけど使い方がよくわからない方は、ぜひオンラインサポート(無料)をお申込みください。

オンラインサポートの流れ

  • Step.1 環境設定 パソコン

    GoogleChromeをお使いの端末にインストールをしてください。
    https://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/

    タブレット / スマホ

    AppStoreまたはGooglePlayStoreからアプリをインストールしてください。

    download appstore download googleplay
  • Step.2 Bionlyカスタマーサポートへ電話

    以下のフリーダイアルにおかけください。
    「オンラインサポートを希望します」とお伝えください。
    0120-938-517

  • Step.3 6桁の接続コードを入力し、オンラインサポートを開始 パソコン

    以下URLにアクセスし、会議参加を押下し、
    6桁の接続コードを入力してください。
    https://www.remotemeeting.com/ja/home

    タブレット

    アプリの右上から会議参加を押下し、
    6桁の接続コードを入力してください。

オンラインサポートの流れ(事前予約)

(1) こちらから日時を指定し、オンラインサポートのご予約ができます。
(2) 申込完了後、登録されたメールアドレス宛にオンラインサポート日時とご準備いただきたい事項を記載したメール」が送られます。
(3) オンラインサポート当日5分前に担当者より「ご挨拶、最終確認メール」を送らせていただきますので、その内容に従って進めてください。