オンラインサポート

無料オンライン
サポート

お使いのパソコンやタブレットにビオンリー操作画面を共有しながら無料でサポートいたします。

オンライン
サポートとは

導入後はもちろん、導入検討中のビオンリー操作方法に関する疑問やお悩みを、弊社カスタマーサポートスタッフが実際の管理画面を遠隔操作でお見せしながら、丁寧にわかりやすくご説明・サポートいたします。

お時間は30分・1時間からお選びいただけます。

iPadをまだお持ちでない方やトライアルプランを試すお時間がない方、使い方に不安がある方はぜひオンラインサポートをご利用ください。
customer support

オンライン
サポートの流れ

  • Step.1 環境設定

    オンラインサポートをご利用いただくには、パソコンもしくはタブレットにて下記をご準備ください。

    【パソコン】

    お使いのパソコンに
    GoogleC hromeをインストール
    download chrome

    【タブレット / スマホ】

    App StoreまたはGoogle Playで
    「RemoteMeeting」アプリをインストール

  • Step.2 Bionlyカスタマーサポートへ電話
    customer support

    フリーダイヤル
    0120-938-517
    上記までお電話いただき、「オンラインサポートを希望します」とお伝えください。
    その場でご案内、もしくはスケジュール調整のうえご予約をお取りいたします。
    また、オンラインサポート事前予約フォームも、ぜひご利用ください。

  • Step.3 オンラインサポート開始 customer support
    【パソコン】

    https://www.remotemeeting.com/ja/home
    上記URLにアクセス後、「会議参加」を押下し
    6桁の接続コードを入力してスタートします。

    【タブレット】

    「RemoteMeeting」アプリ起動後、
    「会議参加」を押下し6桁の接続コードを
    入力してください。

オンラインサポート
WEB予約

お電話でのご予約の他に、『オンラインサポート WEB予約フォーム』もぜひご利用ください。

① 下記予約フォームより、ご希望の日時・所要時間(30分 or 1時間)を選択のうえお申し込みください。
② 申し込み完了後、ご入力メールアドレス宛に「オンラインサポート日時および事前準備のご案内メール」をお送りいたします。
③ オンラインサポート当日、お時間の5分前に担当者より「ご挨拶と最終確認メール」をお送りいたしますので、そちらの内容に従ってスタートしてください