
ビオンリーは、『お客様と美容室・サロンのオーナーおよびスタッフの皆様が、強い絆で結ばれる仕組みづくり』を目指し各種機能を設計したiPad顧客管理POSレジシステムです。
予約管理、電子カルテによる顧客管理、蓄積データに基づくマーケティング機能、お客様とサロンを繋ぐコミュニケーションアプリなどを展開。お客様の集客構造を確立するシステムを通して、ビオンリーは皆様のサロン経営をサポートいたします。
予約管理、レジ会計、売上集計、分析、在庫管理などをiPadで一元管理
顧客管理×POSレジとしての機能を持つビオンリーだからあらゆるシーンの課題を解決できます。
電話またはビオンリーが提供するWEB予約サイトからの予約情報をまとめて管理できます。また、大手美容サロン検索サイトの予約システムとも連動しており、予約管理の負担を軽減します。

カルテからお会計までiPadならではの直感的でスムーズな操作で、お客様をお待たせしない便利なレジ機能をご用意しております。決済端末を連携することで、クレジットカードでのお支払いもスムーズにできます。

売上の自動集計、業務効率化などの基本的な機能やメリットに加え、サロンに特化した売上集計では、当日や当月の売上の見込みを一目で予測することができ、施術やスタッフ単位での売上集計が可能になります。

サロンの経営をサポートする分析機能は、データを元にサロンの課題を見つけて活用することで売上向上に繋がる機能です。顧客分析の結果は、表やグラフで誰でもわかりやすく確認でき、集客施策にも役立ちます。

入出庫をはじめとする在庫管理から棚卸まで、店舗の在庫管理に必要な機能を搭載しています。在庫管理作業の軽減化を図るとともに、常に正確な在庫数を把握・管理することができます。

丁寧なアフターフォ口ーや、来店サイクルに合わせた再来促進などのメッセージ配信機能を完備。今まで負担になっていた作業から解放され、本来の業務に時間を使うことができます。

多店舗展開をしている場合は、特に店舗管理が重要になります。各店舗の予約状況や顧客情報、売上集計を確認することができ、リアルタイムで店舗の状況を細かく把握できます。