よくある質問
お問い合わせの多い質問
ご契約・料金について
利用料金の支払い方法は何がありますか?
レジの周辺機器は指定がありますか?
利用料金はいくらですか?
契約前に実際の画面は試せますか?
ご利用環境について
Bionlyを利用するにはどのような端末が必要ですか?
インターネットの環境が必要ですか?
インターネットに繋がらなくなってしまった場合は、どうなりますか?
導入前に店舗で用意しておくものや準備しておくことはありますか?
今、使っているシステムから移行したいのですが、データは引き継げますか?
機能について
顧客カルテには何を記載できますか?
お会計時に、施術内容や物販の金額・個数の変更はできますか?
ポイント機能はありますか?
外国語には対応していますか?
在庫管理はできますか?
メニューは何商品登録できますか?
役務(チケット・回数券)管理はできますか?
内税、外税の設定はできますか?
スタッフのシフトは設定できますか?
電話と連動して画面に顧客情報が立ち上がったりする機能(CTI)はありますか?
レジ・会計について
クレジットカード決済端末とは連携できますか?
レジ締め機能はありますか?
会計全体からの一括割引や値引きはできますか?
レシートや領収書は発行できますか?
会計後の伝票の修正はできますか?
インボイス制度(適格請求書等保存方式)には対応していますか?
集計・分析について
売上集計はどんなことができますか?
リピート分析では、どのようなデータが見れますか?
売上データや集計数値は、外部データに変換できますか?
システム環境について
登録したお客様情報が無くなったりしませんか?
動作が遅くなったり、繋がりにくいことはありますか?
その他
顧客専用アプリはありますか?
DMを送りたいのですが、Bionlyではハガキ印刷等できますか?
Bionly以外の予約サイトとの連動はしていますか?
販売代理店としてBionlyを取り扱うことはできますか?
\ フォーム入力ですぐに資料が届く! /
今すぐ無料で資料請求