ローカルビジネス(ビューティー、グルメなどの店舗ビジネス)に特化し、膨大なデータベースと分析力を活かした店舗のマーケティングDXを推進するCS-Cが、美容サロンの集客課題を解決する美容ポータルサイトの活用術やGoogleMAP、インスタグラムの「いますぐできる」対策ポイントまで、事例も交えてお伝えいたします。
そして、美容サロン向けPOSレジシステム『Bionly』の開発・運用で約8年の実績がある株式会社アライズが、今回改めて、予約管理・顧客管理の重要性を事例を交えてお伝えいたします。
朱膳寺 瞬
株式会社CS-C
社長室マネージャー
イベントコンサル企業で8年間、プロモーション・メディア対策などイベント開催の多岐に渡るサポートをを経験。 株式会社CS-C合流後は、美容サロン専門チームのマネージャーに就任し、全国にて2,000店舗以上を支援。また、美容業界のWEB普及を目的としたイベントを多数企画実施。
角田 勝美
株式会社アライズ
Bionly事業部マーケティング&セールスセクション マネージャー
CM制作プロダクションのPMを経験後、求人広告営業や学校法人向けソリューション営業に従事。2002年にアドテクスタートアップへジョインし、取締役としてIPOに貢献。その後もベンチャーにてSMBとEnterpriseのSaaSの立ち上げなどに関わり、現在はアライズにて美容サロン向け顧客管理・POSレジシステム「Bionly(ビオンリー)」事業のマーケティングとセールスを担当。
開催日時 | 2023年3月14日(火)19:00~20:00 |
---|---|
参加料 | 無料 ※参加には事前のご登録が必要になります |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
参加方法 |
|