美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)
お知らせ
ログイン
機能
予約管理
レジ・会計
分析
サロンEC
コミュニケーション
サポート
顧客管理
売上集計
在庫管理
メール・プッシュ配信
製品デモ動画
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
連携決済サービス
他社比較
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
電話相談予約
資料請求
美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム
電話相談予約
資料請求
ホーム
機能
機能一覧
予約管理
顧客管理
レジ・会計
売上集計
分析
在庫管理
サロンEC
メール
コミュニケーション
サポート
製品デモ動画
導入について
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
他社比較
連携決済サービス
補助金活用プラン
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
お知らせ
ビオンリーTOP
>
導入事例
>
Steadia様
導入事例
voice
Steadia様
お客様の顧客情報を細かく管理することが出来るのでそこが魅力だと思います。
【サロン所在地】大阪府八尾市山本高安町2-12-5 SOHOBILL 2F
Bionlyの魅力について教えてください。
顧客カルテ機能が便利です
Bionlyではお客様の顧客情報を細かく管理することが出来るのでそこが魅力だと思います。
電子カルテにしたことによって、カルテを簡単に見つけることが出来るので、時間を有効に使えるようになりました!以前は全て紙だったため探すのが大変でした…笑
具体的にどのように活用されていますか
お客様の好みをお伺いしメモしています
例えばドリンク一つとっても最初のご来店の際に好みをお伺いして、
記録をしておくことで、次回以降のご来店時に「いつもので良いですか?」と
こちらからお伺いすることで、お客様に「覚えてもらっている」という
特別感や満足感を持っていただくことができます。
お客様にご満足頂くためにピッタリなシステムだと思います。
同じ課題の導入事例を見る
顧客情報の管理
その他の課題の導入事例を見る
カルテの電子化
コスト削減
売上集計・分析
業務効率化
自社予約
予約の一元管理
決済方法
在庫管理・EC
iPadで完結
役務管理