美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)
お知らせ
お問い合わせ
ログイン
機能
予約管理
レジ・会計
分析
サロンEC
コミュニケーション
サポート
顧客管理
売上集計
在庫管理
メール・プッシュ配信
製品デモ動画
プラン
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
連携決済サービス
他社比較
補助金活用プラン
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
資料請求
無料で始める
美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム
導入検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
資料請求
無料ではじめる
ホーム
機能
機能一覧
予約管理
顧客管理
レジ・会計
売上集計
分析
在庫管理
サロンEC
メール
コミュニケーション
サポート
製品デモ動画
プラン
導入について
導入について
やさしい導入ガイド
周辺機器
導入サポート
オンラインサポート
他社比較
連携決済サービス
補助金活用プラン
コラム
導入事例
よくある質問
メディア
お知らせ
お問い合わせ
ビオンリーTOP
>
導入事例
>
南青山ネイルサロンLaViVi様
導入事例
voice
南青山ネイルサロンLaViVi様
Bionlyを導入してから、全てがiPadで完了するのでスタッフの負荷も減りました。
【サロン所在地】東京都港区南青山5-8-10 萬楽庵ビル2-9F
Bionlyを導入したきっかけを教えてください。
以前はどんな方法で顧客管理をされていましたか?
当サロンLaViViでは、全てを紙で管理しているようなアナログでした。
紙で管理するのを続ける事によって、更に紙での管理に追われていました。
そんな状況に限界を感じ、Bionlyを導入する事を決めました。
Bionlyを導入してから、全てがiPadで完了するので、
とてもスマートになり、スタッフの負荷も減りました。
Bionlyを導入し顧客管理とレジ・集計が楽になりました。
Bionlyを導入して、サロンがどの様に変わりましたか?
LaViViでは、iPadを3台使用しているのですが、
Bionlyを導入し、施術台とレジのiPadが連動しているので、
施術からレジとスムーズになりお客様をお待たせしなくなりました。
また、カウンセリングでは、サンプルをiPadに登録しているので、
施術台で、iPadを使って簡単にカウンセリングからのメニューやデザイン決定、
また、カルテ登録決定なども行うので、非常に便利です。
同じ課題の導入事例を見る
iPadで完結
その他の課題の導入事例を見る
カルテの電子化
コスト削減
売上集計・分析
業務効率化
顧客情報の管理
自社予約
予約の一元管理
決済方法
在庫管理・EC
役務管理