iPadサロンシステムのビオンリー

0120-938-517受付時間 9:00~18:00 (土/日/祝日を除く)

お客様の声

anqa様
数多くの著名人が訪れるクリエイティブなサロン。『贅沢relaxation』メニューで素敵な時間をお届けします。
全てのサロン業務シーンにはBionlyがありました
Bionly導入のきっかけを教えてください。
anqaを2013年にOPENし、最初は紙のカルテを使っていました。
お客様の接客情報やカルテ情報をスタッフ間で上手く状況共有されておらず、
スムーズなサロンワークを行う為に、何かいいPOSが無いかと探し初めたのがきっかけです。
導入後にサロンワークで一番変わった事を教えてください
Bionly導入後のサロンワークはどうなりましたか?
予約管理やカウンセリング、顧客カルテ、レジ、集計、スタッ フミーティングなど、
サロンワークのどんなシーンでもBionly があります。
Bionlyは操作も簡単で、導入後3日で、スタッフ のほとんどが使いこなしていました。
ただ、よく考えてみると、 スタッフ全員がスマホを使っているので、アプリの操作そのも のには、
もともと抵抗感がなかったのだと思います。
iPadで どこでもすぐ見れるので、スタッフ間の顧客の情報共有やコ ミュニケーションも良くなりました。