iPadサロンシステムのビオンリー

0120-938-517受付時間 9:00~18:00 (土/日/祝日を除く)

お客様の声

南青山ネイルサロンLaViVi様
TV/CM/雑誌掲載、著名人も通う表参道、南青山サロン
Bionlyを導入したきっかけを教えてください。
以前はどんな方法で顧客管理をされていましたか?
当サロンLaViViでは、全てを紙で管理しているようなアナログでした。
紙で管理するのを続ける事によって、更に紙での管理に追われていました。
そんな状況に限界を感じ、Bionlyを導入する事を決めました。
Bionlyを導入してから、全てがiPadで完了するので、
とてもスマートになり、スタッフの負荷も減りました。
Bionlyを導入し顧客管理とレジ・集計が楽になりました。
Bionlyを導入して、サロンがどの様に変わりましたか?
LaViViでは、iPadを3台使用しているのですが、
Bionlyを導入し、施術台とレジのiPadが連動しているので、
施術からレジとスムーズになりお客様をお待たせしなくなりました。
また、カウンセリングでは、サンプルをiPadに登録しているので、
施術台で、iPadを使って簡単にカウンセリングからのメニューやデザイン決定、
また、カルテ登録決定なども行うので、非常に便利です。