新機能リリースのお知らせ

2018年6月26日に新機能のリリースを行いました。
これまでにサロン様から頂いた多くのご要望を反映し、今回は、Bionlyのバージョンアップをしております。
詳しくは、以下をご確認ください。

【アプリ】

①予約バーの施術アイコン(予約画面)

最大10個まで表示されます。

②会計時、ドロアーのオープンタイミング(ドロアーを接続の場合)

レジ画面の、「確定」ボタンを押したときにキャッシュドロアーを開くようになります。
(最終確認画面でお釣りを確認できるように)
これに伴い、プリンターの出力設定で、領収書選択の場合でも、ドロアーは開くようになります。
※カード支払の場合、ドロアーは開きません。
③生年月日の登録(顧客詳細画面)

誕生年のプルダウンをタップした時に表示される項目に、和暦の表示をします。
選択確定後は、西暦のみの表示となります。
例) 2018(平成30年) と表示されます。
④ひと言メモ・フリースペース追加(カウンセリング画面)

顧客詳細情報画面にひとことコメントを登録するためのテキストフィールドを追加 します。※最大13文字
ここに登録すると、カウンセリング画面トップにも表示されます。
フリースペースとなりますので、ご自由にお使いください♪

【Bionly Manager】

⑤はがきDMの宛名印刷

顧客一覧画面、顧客分析画面、顧客選択画面(リーピート詳細、来店周期分析、VIP分析から遷移可能)に「DM出力」ボタンが追加されます。
これをクリックするだけで、ハガキに宛名を直接印刷できるようになります。
※DM宛名印刷をするには、DM希望があること/住所が顧客情報に登録されている必要があります。
※印刷には、別途はがき印刷ができるプリンターとの接続が必要です。
※iPadから印刷は対応しておりません。PCからご利用ください。

【Web予約サイト】

⑥Web予約(Bionlyが提供する予約サイト)
・複数予約ができるようになります。
・ログイン後、「履歴」画面が追加され、予約状況を確認できるようになります。

【Cheerbe】

⑦「予約あり」バッジ追加
予約をしている場合、タブメニューに「予約あり」のバッジが表示されます。

⑧複数予約可能

予約確定後表示される画面は、ホーム画面となり、複数予約が可能になります。

⑨スタッフアイコン

Bionly Managerのスタッフ設定で、画像を登録されていない場合、これまでは名前の一文字目でしたが、
男女色分けされた共通アイコンが表示されます。