美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム

美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム

【予告】 新機能リリースのお知らせ(サロンEC機能β版)

いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、以前より数多くのサロン様からご要望をいただいておりました待望のサロンEC機能(β版)をリリースいたします。

コロナ禍でサロンへの来店を控えていらっしゃるお客様や、営業時間内になかなか来店できないお客様にも、
CHEERBEアプリ上で店販商品をオススメしたり販売いただくことができるようになります。
店販の活性化やお客様とのコミュニケーション率向上を図るツールの1つとして、ぜひお役立てください。

■日時
2021年5月下旬リリース予定
※詳しいスケジュールは決定次第あらためてお知らせいたします。

■概要
Bionlyが提供するサロンとお客様をつなぐ無料アプリ「CHEERBE」上にサロン様専用のECショップが開設できるようになります。
ここで出品した店販商品を購入できるのは、サロン様の顧客としてCHEERBEアプリを使用しているお客様のみとなりますので、安心してお取引いただけます。

■EC機能(β版)内容
【1】顧客管理と連携できる!
お客様の購入履歴が顧客情報、電子カルテと紐づくことにより、お客様がいつどの商品をどんな手段で購入したのかがすぐに確認できます。

【2】集計機能と連携できる!
他のECツールを使用していると、売上集計を行う際は別々に計算しなければなりませんでしたが、BionlyのサロンEC機能を使用すればその必要は一切なし!
集計メニューからひと目でジャンルごとの売上額を確認できます。

【3】在庫管理と連携できる!
お客様から注文が入った際、在庫管理機能に店販の在庫を登録しておくことで、発送時に在庫数も減る仕組みになっています。連携により発注ミスや在庫切れを事前に防ぐことができます。

ご不明な点がございましたらBionlyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Bionlyカスタマーサポート
0120-938-517(受付時間 平日10:00~18:00)
support@cs.bionly.jp

これからもサロン運営に役立つシステムとなりますよう、Bionly一同尽力してまいります。
今後ともBionlyをよろしくお願いいたします。