新機能リリースのお知らせ(WEB予約サイトリニューアル・電子同意書機能) いつもBionlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2020年9月1日に下記機能のリニューアル及びリリースを行いましたのでお知らせいたします。 1.WEB予約サイトリニューアル 2.電子同意書機能正式版リリース(一部機能追加あり) 【 1.WEB予約サイトリニューアル 】 多くのご要望を受け、予約までの導線がよりスムーズになるようWEB予約サイトをリニューアルいたしました。 ■変更箇所一覧 (1)スタッフ一覧エリア (2)メニューエリア (3)マイページの設置 (1)スタッフ一覧エリア スタッフ様の画像とともに一覧でご確認いただけるよう横並びに配置し、ページ下部までの動きがよりスムーズになるよう調整しました。 (2)メニューエリア お客様が施術内容についてイメージしやすいよう、詳細画像と説明が同画面で一覧確認できるようになりました。 (3)マイページの設置 お客様の来店履歴やご登録情報が同ページ内でご確認いただけます。 【 2.同意書機能正式版リリース 】 これまでβ版としてご利用いただいておりました同意書機能ですが、2020年9月1日より下記機能を追加し正式版としてリリースいたしました。 ■追加機能一覧 (1)印刷可能機器にiPadを追加 (2)カルテ検索機能に、署名済同意書項目を追加 (3)ペン、消しゴムツールのボタン設置 (1)印刷可能機器にiPadを追加 β版では同意書の印刷はパソコンからのみ可能でしたが、正式版ではiPadアプリからも印刷できるようになりました。 ※Apple社の定めるAirPrint対応のプリンターのみ対象となります。 AirPrint対応のプリンター機種一覧は、下記よりご確認ください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201311 (2)カルテ検索機能に、署名済同意書項目を追加 カルテ検索機能を使用することで、署名済の同意書が保存された日のカルテを簡単に検索できるようになりました。 (3)ペン、消しゴムツールのボタン設置 「拡大/縮小する」ボタンと同列上に各ツールのボタンを設置することで、よりスムーズにサインができるようになりました。 これからもサロン運営に役立つシステムとなりますよう、Bionly一同尽力してまいります。 今後ともBionlyをよろしくお願いいたします。