新機能リリースのお知らせ

2019年6月25日、Bionlyに関して以下の機能を改善・追加いたしましたのでお知らせいたします。

【機能改善内容】
<Bionlyアプリ(iPad)>

■会計
・店販メニューのマイナス金額に対応いたしました。
・カード会計時にレシート・領収書のON/OFFを切り替えることができるようになりました。
 Square・楽天ペイ・Coineyを選択してお会計した場合、
 会計確認画面のバーをスライドすると各決済アプリに移動します。

■顧客詳細情報画面
・顧客情報の閲覧権限がないユーザIDでログインした場合、顧客詳細情報の編集を不可としました。
・「メンバーID」「会員ID」「ログインID」の項目名と説明を追加しました。

■領収書テスト印刷
・領収書のテスト印刷時に、登録した「サロン名」「住所」「電話番号」が印刷されるようになりました。

■レジ締め
・レジ締めを解除したときに、紙幣と硬貨の数がリセットされないよう変更しました。
 レジ締め解除後は、解除前の本締め情報が保持されるようになります。

■その他不具合の修正
・カウンセリング画面で、直前カルテからの経過日数が正常に表示されない現象を修正しました。
・一定の操作を行うと、お客様のカルテが新規で二重作成されてしまう不具合を修正しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新機能をご利用いただくためには、
Bionlyアプリのアップデートが必要となります。
App Storeより最新の状態へアップデートをお願いいたします。

【アップデート操作方法】
App Store>アップデート>Bionlyの『アップデート』をタップ


今後ともBionlyを何卒宜しくお願いいたします。