
導入サポート
お忙しいお客様向けに各種導入サポートサービスをご用意しております。サポートの範囲

導入前・導入後にかかわらず、カスタマーサポート(電話・オンラインサポート)をご利用いただけます。導入開始時に、必要な各種機能の設定を弊社で代行する有料サポート(設定代行・データ移行)をご用意しています。
-
設定代行
本業などでお忙しく設定ができないお客様向けに、店舗で利用するまでに必要な情報(サロン名・スタッフ登録・施術登録・店販登録・レジ設定・顧客属性など)の設定代行をしています。 -
データ移行
顧客データの移行を希望するお客様には、既存システムからの抽出されたデータのインポート作業や紙カルテで管理されている情報のデータ化からのインポート作業も代行しています。 -
カスタマーサポート
導入前や導入後のお悩みやご要望に対して、弊社カスタマーサポートスタッフが電話やオンラインで丁寧に分かりやすく解決します。ご不明点や不安な点がございましたらいつでもご連絡ください。
軽減税率対応のPOSレジシステムです。
Bionlyをもっと知りたい!
Bionlyの資料請求や
ご利用料金のお問い合わせはこちら