
やさしい導入ガイド
導入方法をわかりやすくまとめています。
Step.1
基本設定

管理画面にログインし、基本設定画面で、パスワードやチケット機能を設定します。さらにスタッフや施術メニューの登録、シフトの作成、レジ設定を行います。
Step.2
アプリをインストール
Step.3
予約作成をしてみよう

ログイン後、「予約」のメニューアイコンをタップします。施術の予約を作成する際は、画面左上の予約作成ボタンから、予約日時、施術メニュー、顧客情報を選びます。Bionlyが提供するWEB予約サイトからの予約情報は自動で反映します。
※大手美容サロン検索サイトからの予約情報も自動で連動できます。
Step.4
レジ会計をしてみよう

会計処理を行う為のポップアップが表示されます。
「レジ担当」が入っていない場合、会計を行うスタッフを選択してください。
支払い方法(現金・カード)を選択し、預り金を入力して、会計を確定させます。
Step.5
カルテを閲覧しよう


カメラ機能を使いその場で撮影したり、保存済みのアルバム(カメラロール)から写真を取り込んでカルテを作成することができます。手書き機能では、直接写真にメモを残せます。
Step.6
売上を確認しよう

サロンに特化した売上集計では、管理画面から当日や当月の売上の見込みを一目で予測することができ、施術やスタッフ単位での売上集計が可能になります。
軽減税率対応のPOSレジシステムです。
Bionlyをもっと知りたい!
Bionlyの資料請求や
ご利用料金のお問い合わせはこちら