美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム
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ビオンリーの導入の流れをわかりやすく解説しました。ご契約前の検討中期間からカスタマーサポート(電話・オンラインサポート)をご利用いただけるので、操作方法やサロンに合った活用方法を理解を深めたうえで導入できます。
ビオンリーと周辺機器を連動させることでさらに快適にお使い頂けます。レジプリンターやキャッシュドロワー、決済端末をご用意しております。利用シーンに合わせてお選びください。
会計連携が可能なキャッシュレス決済サービスはSquare(スクエア)、楽天ペイ(R pay)、STORES(ストアーズ)の3社。その内2社をサロンの利用状況に合わせて選択し連携させることが可能です。スムーズかつ正確に伝票を作れるため、集計まで手軽に行えます。
カスタマーサポートスタッフが、お客様のお悩みやご要望を解決するため、オンラインサポート専用画面を使って、操作方法を説明いたします。何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
ビオンリーと他社システムを比較してみませんか?価格やサービス内容の比較を一覧にすることで、ビオンリーの機能の充実さとコストパフォーマンスをご実感頂けます。
導入前・導入後にかかわらず、カスタマーサポート(電話・オンラインサポート)をご利用いただけます。導入開始時に、必要な各種機能の設定を弊社で代行する有料サポート(設定代行・データ移行)をご用意しています。
導入前によくいただく「ご契約・料金について」「機能について」「ご利用環境について」「レジ・会計について」「集計・分析について」「システム環境について」などのご質問をFAQにまとめています。
軽減税率対応のPOSレジシステムです。
ご利用料金や導入については下記よりお問い合わせください。