美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)

美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム

メールmail

ビオンリーのメール機能は、美容室予約完了から来店前・来店後までをフォローする予約関連の自動送信メール以外にも、バースデーメールや来店間隔が空いてしまったお客様向けのごぶさたメールも自動送信設定できるので、お客様へのメール送信業務を簡略化できます。 さらに、送信対象条件を絞り込んでのメール送信も可能なので、お客様属性に合わせた的確なメールマーケティングを行えます。
予約完了メール

予約完了メール

お客様がWeb予約サイトから予約をいれ、予約が完了した際に「予約完了メール」が自動配信します。(予約受付種別が仮予約の場合、予約確定後送信されます。)

予約リマインドメール

ご予約いただいているお客様に対して、来店前に予約確認のためのお知らせメッセージを自動送信できます。

予約リマインドメール
サンキューメール

サンキューメール

来店されたお客様に対してお礼のメッセージを自動で送信することができます。
事前に設定することで、お会計毎に自動でお客様に対してお礼メールが送信されます。

バースデーメール

顧客情報を元に誕生日に合わせて「バースデーメール」を自動配信します。
送信タイミングや配信内容は設定可能です。

バースデーメール
ごぶさたメール

ごぶさたメール

顧客情報を元に一定期間来店のないお客様へ「ごぶさたメール」を自動配信します。
送信タイミングや配信内容は設定可能です。

手動メッセージ

条件を設定し、抽出したお客様に対して、手動でメッセージを送信する方法です。
キャンペーンのご案内や、用途に合わせてお客様を絞り込み、メールを一斉送信できます。

手動メッセージ

Bionly機能一覧はこちら

  • 予約管理
  • 顧客管理
  • レジ・会計
  • 売上集計
  • 分析
  • 在庫管理
  • 電子同意書
  • サロンEC
  • メール・プッシュ配信
  • コミュニケーション
  • サポート

軽減税率対応のPOSレジシステムです。

Bionlyをもっと知りたい!
document download
ビオンリーを使ってできることを資料にすべて詰め込みました。詳しく知りたい方は、こちらから資料をダウンロードください。
plan_image
お問い合わせ後、担当者がサロンのご要望や課題をおうかがいし課題解決策と最適な活用方法をご案内。ご希望の場合はご契約前にお試し利用も可能です。
voice_image
ビオンリーを導入されている美容室、エステサロン、ネイルサロンなど様々な業種の皆様に、導入の理由や活用方法、導入後の変化などをお聞きしました。