美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム Bionly(ビオンリー)

美容室・サロン専用のiPad顧客管理POSレジシステム

コミュニケーションcommunication

ビオンリーでは、お客様との繋がりを大切するサロンのために、コミュニケーション率をアップさせるツールとして顧客専用アプリ『CHEERBE(チアビー)』を無料でご用意しています。
CHEERBE(チアビー)

顧客専用アプリ『CHEERBE』

お客様のスマートフォンにダウンロードしてご利用いただける顧客専用アプリ『CHEERBE』では、アプリでカンタンに来店予約ができるだけでなく、サロンとお客様とで直接チャットのやり取りが出来たり、EC機能でお客様に店販商品を販売することが可能です。

チャット

Bionlyアプリと『CHEERBE』が連動し、お客様とチャットでやり取りを行えます。個人SNSでのやりとりではないため、お客様にとっても安心。文字だけでなく画像の送受信もできるので、来店前カウンセリングなどにも役立ちます。

チャット
CHEERBE(チアビー)

サロンEC機能

お客様ひとりひとりに対して、オススメの商品をメッセージ付きで表示することが可能です。 来店時の髪の状態やカウンセリング内容を元に、アプリ内に商品を表示し購入へとつなげます。

お知らせ通知

CHEERBEから予約を入れたお客様の仮予約を本予約に確定したり、チャットでメッセージを配信すると、お客様のスマートフォンに「新しいメッセージがあります」とお知らせが届きます。

チャット
CHEERBE(チアビー)

サロンからのお知らせ

アプリ内のお知らせ欄にサロンからのお知らせを表示することができます。 頻繁に予約サイトに訪れないお客様などへも情報を届けることが可能です。

Bionly機能一覧はこちら

  • 予約管理
  • 顧客管理
  • レジ・会計
  • 売上集計
  • 分析
  • 在庫管理
  • 電子同意書
  • サロンEC
  • メール・プッシュ配信
  • コミュニケーション
  • サポート

軽減税率対応のPOSレジシステムです。

Bionlyをもっと知りたい!
document download
ビオンリーを使ってできることを資料にすべて詰め込みました。詳しく知りたい方は、こちらから資料をダウンロードください。
plan_image
お問い合わせ後、担当者がサロンのご要望や課題をおうかがいし課題解決策と最適な活用方法をご案内。ご希望の場合はご契約前にお試し利用も可能です。
voice_image
ビオンリーを導入されている美容室、エステサロン、ネイルサロンなど様々な業種の皆様に、導入の理由や活用方法、導入後の変化などをお聞きしました。