
お客様と業容室・サロンのオーナー及びスタッフの皆さまに、強い絆で結ばれる仕組みづくりをサポートするシステムを提供しています。
予約管理、電子カルテによる顧客管理、蓄積データに基づくマーケティング活動、お客様とお店をつなぐコミュニケーションアプリの4つの要素を展開しています。お客様をファン化させるため仕組みを通してサロン経営をサポートします。
予約管理・レジ会計、売上集計・分析、在庫管理などを一元管理
顧客管理×POSレジとしての機能を持つビオンリーだからあらゆるシーンの課題を解決できます。
電話またはビオンリーが提供するWEB予約サイトからの予約情報をまとめて管理できます。また、大手美容サロン検索サイトの予約システムとも連動しており、予約管理の負担を軽減します。

カルテからお会計までiPadならではの直感的でスムーズな操作で、お客様をお待たせしない便利なレジ機能をご用意しております。決済端末を利用することで、クレジットカードでのお支払いもスムーズにできます。

売上の自動集計、業務効率化などの基本的な機能やメリットに加え、サロンに特化した売上集計では、当日や当月の売上の見込みを一目で予測することができ、施術やスタッフ単位での売上集計が可能になります。

サロンの経営をサポートする分析機能は、課題を見直す上での情報として活用し、売上向上にもつながる機能です。顧客分析の結果は、表やグラフで誰でもわかりやすく確認でき、集客のための施策に活用できます。

入出庫をはじめとする在庫管理から棚卸まで、店舗の在庫管理に必要な機能を搭載しています。在庫管理作業の軽減化を図るとともに、常に正確な在庫数を把握・管理することができます。

丁寧なアフターフォ口ーや来店サイクルに合わせたメッセージ配信で再来を促すことが可能です。今まで負担になっていた作業から解放され、本来の業務に時間を使うことができます。

多店舗展開をしている場合は、特に店舗管理が重要になります。各店舗の予約状況や顧客情報、売上集計を確認することができ、リアルタイムに店舗の状況を細かくチェックできます。