ウェブ予約をしたお客様へ届く内容

/お役立ち情報

本日もご覧いただきありがとうございます。

Bionly桐山です。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

『WEB予約機能』シリーズ第4段!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bionlyが提供するWEB予約サイトから

お客様がご予約を取られる時、

・お客様は、WEB予約でどんなことができるのか?

・どんなメールがお送られているのか?

をご案内致します。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

┏━┓
┃☆┃ お客様がWEB予約でできること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、サロン様側の設定で変わります!(Bionly Manager>設定>予約サイト)

※受付種別「即時本予約」「仮予約」のどちらかにチェックが入っているかによって

送信されるメールの内容が変わります。

 

<即時本予約>

〇受付種別:「即時本予約」、 「予約のキャンセルを受け付ける」
両方にチェックが入っている場合は 、
・お客様側で予約の変更はできず本予約が入ります。
・キャンセルは可能です。

 

〇「即時本予約」のみチェックの場合は、
・お客様側では、予約の変更、キャンセルもできません。

 

<仮予約>

〇受付種別:「仮予約」にチェックが入っている場合は、

キャンセル、変更共に可能です。

「仮予約を受け付けました、サロンからの連絡をお待ちください」という旨のメールが送られます。

 

┏━┓
┃☆┃ どんなメールが送られる?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<即時本予約>の場合

例:

 

 

<仮予約>の場合

例:予約確定後に送られるメールです。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

WEB予約も是非、ご活用くださいね。

お役に立ちますと幸いです♪