Steadia様紹介

Steadia~お客様の生涯のスタイリストに~

/サロン紹介

急に寒くなってきましたね!
街行く人の服装やスタイルが変わってきたなと感じている今日この頃、Bionly本澤です☆

さて、今回はBionlyをご利用頂いている素敵なサロン様とご利用の感想をご紹介します♪

 

【~自分だけの空間で喧騒な現実から離れた「癒し」の時間を体験~ Steadia】

http://steadia.com/

大阪・八尾高安の半個室型プライベートサロン。
オーナーの木下様は『お客様の生涯のスタイリスト』を目指し、
どうすればお客様の魅力を最大限に引き出せるか?
だけでなく、
どうすれば出来上がった髪型を通じて、お客様自信が「幸せ」を感じて頂けるか?
まで踏み込んで考え、
それを実際に具体的なデザインまで落とし込んで、
お客様ご自身、またお客様に関わりを持つ周りの方々にも
「幸せ」を実感して頂ける仕事を心がけています。

Steadia様紹介

 

◆サロンのこだわりは?

技術ももちろん大切ですが、お客様に信頼されることが一番大切だと感じています。
一人一人に丁寧に向き合いカウンセリングを行い、カルテを作成することで、
いつものスタイルをしっかりと作ることができます。
また、そのような積み重ねからお客様にご信頼頂き、
季節によってこちらからも「今回はこんな風にしませんか?」と
ご提案をすることができ、それによってお客様に新しいヘアスタイルを楽しんで頂いています。

Steadia様施術写真

 

◆今のイチオシのメニューはありますか?

アールカラー、アールブリーチです。
こちらは髪の毛を補強することが出来るので、
髪を染めながらダメージを抑えることができるんです。
通っていただくお客様には、
いつまでも健康=キレイな髪でいて頂きたいです。

Steadia様ヘアイメージ

 

◆Bionlyの魅力をお伺いできますでしょうか?

Bionlyではお客様の細かい情報を管理することが出来るのでそこが魅力だと思います。
例えばドリンク一つとっても最初のご来店の際に好みをお伺いして、
記録をしておくことで、次回以降のご来店時に「いつもので良いですか?」と
こちらからお伺いすることで、お客様に「覚えてもらっている」という
特別感や満足感を持っていただくことができます。
お客様にご満足頂くためにピッタリなシステムだと思います。

また、電子カルテにしたことによって、
カルテを簡単に見つけることが出来るので、時間を有効に使えるようになりました!
以前は全て紙だったため探すのが大変でした…笑

Steadia様Bionly活用イメージ

 

Steadia様、いつもご利用ありがとうございます。

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

顧客管理やお客様とのコミュニケーションを重視されるサロン様にとって
Bionlyは、
・カルテに、大切なお客様の写真や情報を簡単に残せる
・予約を受ける際、見返す際にも、お客様の個人情報や来店記録を簡単に探せる
・お客様とのコンタクトが簡単にできる(メールやチャット)

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

これらの機能がお役に立てているようです。
全て、直観的に操作できることもお喜び頂けています。

 

「もっとお客様とうまくコミュニケーション取りたいんだけど・・・」
という方は、是非、カスタマーセンターまで
お気軽にお問合せください。

Bionlyは随時、新機能が追加されておりますので、
その都度、お知らせはしておりますが、
知らない便利な機能があるかもしれませんよ?

Bionly