メモの違い・使い方

/よくある質問

本日もご覧いただきありがとうございます。

Bionlyカスタマーサポートです。

 

今回は、よくあるご質問をご紹介します♪

 

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お客様から、

・顧客メモ

・ひとことメモ

・カウンセリングメモ

・予約メモ

・お客様ご要望

って、

「何が違うの?」

「どうやって登録するの?」

「どこを見るの?」

というご質問を頂きましたので、

この違いをご説明しますね。

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これを使い分けて活用して頂くと、

お客様対応が、よりしやすくなるのではないでしょうか☆

 

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【顧客メモ】

属性等では補えない、お客様の情報を長い文章や言葉で残すことができます。

 

【ひとことメモ】

特に重要なメモで、カウンセリング画面上、すぐに見たい情報を13文字以内で表示できます。

 

【カウンセリングメモ】

予約毎にお客様情報を入力することができます。
メモを入力しても、その予約自体を削除するとカウンセリングメモも一緒に削除されます。

 

【予約メモ】

Bionlyアプリの予約画面で予約を作成した際に入力することができる予約を受けた際に使うメモになります。

アプリの予約画面、予約バーの右上に赤い丸印が付いているものは「予約メモ」欄にメモがあるという印になります。

 

【お客様のご要望】

お客様がWeb予約サイトCheerbeにて予約をする際に、お客様ご自身で「ご要望・ご相談」欄に入力したものが表示されます。
店舗側で入力はできないものになります。

 

詳しくは、こちらをご参照ください♪

〇 顧客メモ、ひとことメモ、とは?

〇 予約メモ、お客様ご要望、カウンセリングメモ、とは?

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今後も、分かりやすい、使いやすいシステムにできるよう

Bionlyスタッフ一同、尽力致します!